06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

TOP 

速報!!!!!!!!!
soysの黒歴史発見!!!!!
soys歌ってみたを投稿していた!!!

・ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12998498
・声部
http://koebu.com/user/yozakurabosi/koe




2013/01/02
LinaGaming設立

このブログでは、LinaGamingで起きた出来事や、CW戦績などを載せていきます。

IRC Friend Chat
#LinaGaming

メンバー紹介!!

Master :Aoi  Sex:
Atacker
我がマスター。
マスターなのに、一番喋らない。人見知りらしい。かわいい。
正月に女の子と初詣に行く、リア充。直ちに爆発するべき。
いつも莉奈と絡んでいる。「あ~ごめん、もう落ちるわ~。莉奈と遊んでくる~」


¦A¦I¦M¦ Sex:
Atacker
ただのデブ。

soys Sex:
Backup
立ち回りがksなksoy(クソイ)
あと、ホモ。
実はクランのことを一番考えてくれたりする以外な一面も持つが、やっぱりホモには変わりない。

SakaMoto Sex:
Commander
クラン戦30KILL安定なさかもっちゃんは今活動休止中。

Leeed Sex:

さくお兄ちゃん。

あーる Sex:
Atacker
CSO二ヶ月半の初心者(自称)
ヌークの崖登りに夢中。
最年長のお兄さん。

のびた Sex:
Atacker
「女の子とヤったことある。」

 直ちに爆発するべき。


rAzErGamer Sex:男の娘
親フラまゆみちゃん(*゚▽゚*)
可愛い声をしていて、強いときと弱い時の波がある。
最近soysがまゆみちゃんを狙ってます(ガチホモ)
顔もすごい可愛いです。



....etc

相互リンク募集中!!!!!
TOP  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

マスター気持ち悪い。やめてくれ。 

あーあー

画像はTSのチャット(名前変更の画像)より。

こういうのやめてくれ。 別にする分にはいいと思うよ、俺は関係ないし人の勝手だし。

だけどわざわざ書く必要あるのか?
 こういう人なんだなと思ってしまう。

一応念の為に言っておくが、俺の嫉妬とかで書いているんではない。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

おっは 

好きな子にふられました。

でも後悔はないねん、だからみんなも好きな子いるならアタックしたほうがいいとおもう。


それが同性愛でも、立派な恋です、

がんばってください。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

複雑な関係なんだ 

      

            あおい♥りな     
              ↓(部下) 
    (頭が上がらない Novita →    さかもっちゃん
(リア充爆発しろaoi,nobita)↑↓(めんどくせえ)
        soys(ホモ)
        ↓(大好き!!♥)
        rAzeRgamer

soys「のびたとあおい爆ぜろ」
soys「ねぇあおい、なんで落ちるのぉ?りな関係だったら絶対落ちたらダメだから」
soys「まゆみーー好きだよーー♥」
soys「異性の家に泊まるってなに?そんなこと許されるとでも思ってんの?」
soys「うわーキックだわーあおいとのびたキックだわー」
soys「リア充まじでしねよ」

ちなみにあおいはValentineDay(道端アンジェリカ)です。見かけたら即遮断お願いします
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

CW 

Snapshot_20130119_1957030.jpg

vs maroon5 15-15 WIN

????なんでこんなにラウンド取られてんの???

Snapshot_20130119_1916330.jpg

vs CrimsonCrisis 16-4 WIN

なんでこっちもこんなにラウンド取られてんの

さかもっちゃんに怒られるぜ

02GG
CW戦績  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
